夢占いは信じないが、夢の内容についての考察は割と一理あると思っている。

それが夢占いって言うのかもしれないけど。

丁度、今日、昼間気絶したときに腕を切る夢を見た。

そして切れたところからまた新しい腕がすぐに生える夢だ。

夢占いとして、腕が切れる夢というのは、力不足、環境変化、苦難。

まあ、現状いまの私に当てはまるだろう。環境変化で力不足だろうと感じている。

アタリだ。

生えるというのも別に良い意味ではないらしい。似たような力不足みたいな内容だ。

夢をメモしておくのもとてもいいかもしれないな。と思う。

口論する夢を見たりすると、きっと相手は嫌な部分の私なんだろうなと思ったり、割と使えるものだ。まあ、病む原因はこういうことの考えすぎなのだろうが、だからと言って何も考えずに過ごしたら私のようなものは、本当に終わってしまうのだ。

全身全霊をかけて考えを巡らせないと、普通の人のようには生きられない。

何たる。親の「産まなきゃよかった」の通り、私も生まれなきゃよかったなとは常に思うのだが。死ぬ権利というのは無い。残念だ。