ネットでくらい好きにさせろと思うが、なかなかそうもいかないみたいで草。

というかそもそも絵描き界隈で馴れ合いみたいなのが一番大嫌いではなかったか。

やっぱり一人で作るものだ、なんだこれ本当。

でも、参加したからには、私が作ったキャラを除名処分という形にはしたくないなとは思っているんだけど、絵なんか趣味なんだから、そいつばっかり書きたい訳が無い。

というかむしろ他の物を描きたい欲が強いのに、それは許されないというか、まあ気にせずに関係ないもん投稿してればいいのかもしれんが。

あー。キモイ。

どっちが正常かと言われたら相手らなんだけども。

子供か?という。私も子供っぽいけど、別の意味で子供だ。甘やかされた方の。

なんなのこいつらって感じ。まあ、絵を描く人なんか総じて子供だとは思うが。

私の場合馴れ合いやいいねよりも、ここまで割とガチの趣味なので、なんかちがうんだよな温度差。キモイ。キモイとしか言いようがねえ。